タイスキと言えば「コカ」でしょう [おすすめの料理店]

タイ料理で最初に思い浮かぶのがタイスキです。
本当は、タイ風のすき焼きなんですけど、
しゃぶしゃぶ+寄せ鍋というところでしょうか。
僕も大好きでよく行きました。

一番のおすすめは「コカ」ですかね。

行きやすいのは、タニヤ(日本人街)の近くにある本店です。

特にあのタレ、ナムチン(このように呼んでいたと思いますが)
あれが癖になります。
僕は、醤油と混ぜて食材をつけて食べるのが大好きでした。

それと、カニはかならず入れてください。

絞めに食べる雑炊が最高の味になります。

ぜひ一度ご賞味ください。


タイ旅行にいくならHISで予約するのが
いいと思います。
バンコク・パタヤにも支店があるので
安心です。もちろん日本人が滞在しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

H.I.S.海外旅行(航空券・ツアー情報)


nice!(0) 

nice! 0

-|キャディさんに対する接し方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。