タイマッサージはワットポーマッサージスクールがいいです [タイマッサージ]

タイといえばこれまたマッサージを思い浮かべる人が多いと思います。
毎週ゴルフだった僕も、週1~2回はマッサージを受けてました。
疲れた身体にマッサージはいいですよね。

おすすめは、ワット・ポーが運営しているマッサージスクールです。
スクンビット39/1通りにあります。

ここは学校というだけあってマッサージを習得して
開業を目指している人が多く集まっています。

日本人も受講可能なんですよ!

価格も破格です。2時間で300バーツです。
この2時間が至福の時間です。

気づいたら深い眠りに・・・
マッサージ最高です。

それと、終わったらチップも上げてください。
1時間50バーツが目処ですかね。

2時間であれば100バーツも上げれば
喜んでくれます。

ぜひ、一度体験あれ!



タイ旅行にいくならHISで予約するのが
いいと思います。
バンコク・パタヤにも支店があるので
安心です。もちろん日本人が滞在しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

H.I.S.海外旅行(航空券・ツアー情報)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。